レディースサーフチーム殿

女の子だけのサーフチームのブログ
KSDcupその1
0
    起きたらなかなかの雨(´Д` )

    去年も雨。きむさん雨男か?笑


    傘さしながら開会式!


    ビギナー14人、オープン20人、スペシャル11人
    チーム戦もいれて50人以上の参加でした!


    KSDいっぱい♡



    身内の出場は
    オープン.余裕のぼぶちゃん


    オープン.いきなりニューボードのうっちーさん


    オープン.ずっちー。んー身内?笑


    まさかの1ヒート目から
    ぼぶとうっちーさんライバル笑


    なかなか厳しいコンディション。



    誠監督の指示を受けながらビギナーの子も
    流されては出て頑張ってました(´Д` )




    スペシャルのたつさん

    やっぱ上手な人はどんな波でも乗りますね


    寒くてあまり写真が撮ってられず
    身内のしかないですが
    いっぱい載せまーす!!


    つづく
    | team 殿 | SURFING | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    ウエットのお手入れ
    0
      サーフィンにかかせないウエットスーツ


      毎週毎週、海に行っていると
      だんだん水でじゃじゃっと!で
      済ませてしまいがち。

      、、、私だけかな笑


      ウエットについたワックスも
      リムーバーで落としちゃってます。
      それもたまに。笑


      そんな私と一緒な方も
      毎回綺麗に洗ってる方も
      シーズン終わりにおすすめなこれっ


      めちゃくちゃ綺麗に落ちるみたい!





      しかも海パンまで!
      私のショーパンも漂白しても
      なかなか汚れが落ちない。。




      新品みたいに変身!!!



      みなとやクリーニング★
      宮崎です( ̄∀ ̄)笑

      ですが!!!
      宮崎トリップの帰りに預けておけば
      送ってくれるみたいです!!!

      なかなか宮崎に行けない人は
      きむさんに預けるってゆー手もあり!笑
      私も行く時あれば持っていきます(*^^*)

      みんなでまとめて送れば送料も安い!


      もっちゃんと宮崎から種子島に移動した時には
      脱水してくれて、ふかふかに♡
      軽々移動出来ました!!
      飛行機でトリップする人にはさらにおすすめ★


      しかもお店空港すぐそばです!!
      みなとやクリーニング
      宮崎市大字本郷南方3224-11
      tel:0985-56-9319
      営業時間 8:30〜13:30


      直接お問い合わせでも、私でも
      きっときむさんでもw
      気になることあれば聞いてくださーい(^o^)/

      大事に使えばウエットの寿命が
      一年延びるかも??

      ぜひお試しをーー♡
      | team 殿 | 日記/一般 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      もっちゃん!!
      0
        宮崎前にもっちゃんから連絡をもらって
        めちゃ嬉しかったーー!


        そして久しぶりのセッション♡
        超小波DAYに中田島



        押し役でしたが超小波で全然割れず
        新日みたいにもいかず難しかった(T_T)


        でも海の中でいっぱいお喋りして
        昔みたいだったーーーーー
        懐かく嬉しく楽しかったぁぁ


        お昼はまたまた家にお邪魔。

        ご飯作ってもらってる間に遊び*\(^o^)/*


        いっぱい笑ってくれて可愛すぎ♡


        旦那さまも一緒に美味しいご飯もいただき


        デザートまで。いつもすいません。


        生まれた以来1年近く会ってなかったけど
        自然に話せて落ち着きました。
        浜松移住は失敗におわりましたがw
        また遊びにいかせてくださいねー!!


        もっちゃん、きっちょむさんと
        サーフィン行っていたのが懐かしいな。
        いい人たちと出会ってきたから続いてる〜♡


        いい1日でした*\(^o^)/*
        | team 殿 | SURFING | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        宮崎ラスト
        0
          お昼はチキン南蛮★


          お腹いっぱいなのに大福食べる2人


          お昼寝して空港でお土産★
          元気を蓄えてコニーさんとおとちゃんと
          一緒にGAP


          コニーさんはムネやねーと軽く言ってましたが
          ショアブレイクもすごくて大きく感じました。。。。
          波の写真がなくm(__)m


          あとからざーやんさんも来てくれました!


          ラストナイトは焼肉〜♡


          子供たちもパクパク


          最後はここに混ざって焼酎たいむー笑


          ずっちーが作ってくれる焼酎が濃くて
          べろべろでしたww
          でもやっぱおいしーい♡


          いつ帰るか迷ったけど
          みなさん確実タイプで夜2時には出発。
          酔っ払いは後ろで爆睡。
          うっちーさんありがとうm(__)mm(__)m


          ずっちーのおかげで大爆笑ドライブ


          からの恋愛トークでずたぼろ(−_−#)笑


          あっという間の帰宅でした!!


          本当に気を使わなくていい2人でw
          めちゃ楽チンでした( ´ ? ` )ノ
          狭い車で申し訳なかったけど、
          だからこそ3人でたくさん話せたし
          めちゃくちゃ燃費良くて
          給油も3回で間に合っちゃった(^o^)
          お誘いに乗ってくれた2人に感謝です!


          伊良湖チームも
          宮崎で遊んでもらえる方々も最高で
          本当に本当に楽しいトリップでした(*^^*)♡

          みやざきさいこー!!


          ありがとうございました★
          | team 殿 | SURF TRIP | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          宮崎その3
          0
            夜はやっぱり飲み飲み〜♪

            しょうたさんが乗ってきた自転車で
            ローカルやなー俺。と喜ぶ加藤ちゃん



            あいちゃんも来てくれた( ´ ▽ ` )ノ

            Photobyそうちゃん お金、、、笑

            あいちゃんに加藤くんの名前覚えてる?って
            聞いたら鈴木さんだって(≧∇≦)
            とゆー訳でずっちーに命名。


            今回はいっぱいあいちゃんと話せて
            嬉しかったなーー!
            幸せになってね*\(^o^)/*


            しょうたさんは半端ないやさお
            本当にねー誠実な人が1番です。



            盛り上がって二次会w
            禁断の焼酎コース( ´ ▽ ` )ノ

            昔記憶を無くしてからやめてましたが
            大人になったよーで良かった。笑


            次の日もこのメンバーで海♡


            赤江のロケーションは格別

            これだと全然伝わらないけど笑


            まさかのおとちゃんも偶然来てくれて
            宮崎魂見せてくれました( ̄∀ ̄)


            いつもの感じで長々入ること4時間弱。
            あいちゃんヘロヘロで脱落。笑


            しょうたさんの板カバーに寄せ書きして
            ここでさかいファミリーとしょうたさんとは
            お別れ(T_T)




            めちゃいい出会いでした!
            そして新たな宮崎を教えてくれた
            ファミリーに本当に感謝(^-^)/
            いつもいつもいつも楽しい時間しかなくて
            最高です!!!!

            ありがとうございましたーー★
            | team 殿 | SURF TRIP | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>