レディースサーフチーム殿

女の子だけのサーフチームのブログ
梅雨明け!
0
    ハロー!エブリバディ☆
    ついに梅雨明け〜!超うれしー!てか遅すぎー!
    やっぱり夏はピーカンが嬉しいよねん☆

    今日の担当は・・はいっ!きーです☆

    先日大雨の中、便乗で波乗りしてきましたよ。
    あんな雨の中のサーフは始めてだったけどほぼ貸切で楽しめたよー。

    それにあの雨がむしろ私のM魂に火をつけ、かなり集中できた笑
    雨も悪くないね。


    殿が富士山から帰ってきましたよー☆るん♪


    そして日曜日はチーム殿メンバーのアイちゃんのところで髪染めてきたよ。
    あいちゃんは私の好みを分かってくれ超お気にな色に仕上がりました☆ありがとーあいちん☆


    その夜用があったのできむ氏のところへ。
    きむさんのお店に入ってまずあたしがすること・・・・

    それは、試着室の鏡の前でファッションチェーック!!!!!


    だってあそこの鏡、なんか細く見えてうれしいんだもん。

    いつもきむさんに「この服どうかなー?」って聞くと100%の確率でこう言われます。


    「いいんじゃない?(超興味なさそうに笑)」


    きむさん曰く、みんな一緒の格好に見えるらしいです。


    普段デニムはあまり履かないあたし。最近買ったデニムがありそのお披露目をしました。そしたら、こう言われました。

    「きーちゃん、そういう格好のほうが似合うよ。あのどっかの民族衣装みたいな服より。はっはっは〜」


    ちょっと、きむさん民族衣装って!
    まあ別にいいけど〜。
    もう夏はいっぱい買いすぎたからこれで買い物おしまーい!
    やっぱり買い物ってすきやわ〜。

    では、その日のファッションチェックのあとの写真をどうぞー!





    | team 殿 | ファッション | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>