レディースサーフチーム殿

女の子だけのサーフチームのブログ
新入生
0
    本日、シーズンイン☆









    毎度のこと、ジャーフルです。




    まだ水は冷たいよ…




    風ビュービュー




    チーム殿☆新入生を紹介します♪









    かじちゃんで〜す☆




    みんなヨロシクネ!!





    ★殿★
    | team 殿 | メンバー | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    前夜祭
    0

      明日はきっちょむのBirthday☆


      今宵は前夜祭でございます。


      二人きりですが(笑)


      きっちょむのスピリチュアルカラー


      オレンジのチューリップをプレゼント。


      貴女にはいつも楽しませて頂いてます。


      また1年、健康第一・日々前進・一歩一歩焦らず・出会いを大切に、女を磨いて下さい。



      ★殿★

      | team 殿 | メンバー | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
      殿チームの実態
      0
        こんばんわー☆
        今日は突然の雷雨だし、超蒸し暑くてテンションダウンな、きえです。

        今日のブログは殿チームのメンバー紹介をします。



        左から→ゆかりさん、AIちゃん、きえ、まりるちゃん、ひろかちゃん、
            さっちゃん、kimさん、殿

        血液型はA型3人、B型3人(KIMさん含む)、AB型2人でなんとO型はいません!!

        そりゃ〜個性派揃いだわ〜、そりゃ〜うるさいわ〜。


        今月はAIちゃんがhappy birthday☆!!
        飲み会開催するからみんな来てねー!

        とりあえず土曜日にチーム殿が夜どこかに出没するかも・・・。
        見かけたら声かけてね!

        ちゃおー♪

        きえ

        | team 殿 | メンバー | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        殿の素顔
        0
          こんばんは!
          昨日に引き続き、更新するのは☆チーム殿☆会員NO.001の、きーちゃんです。
          今日は殿のプロフィールを説明します。

                     


                      ☆会員NO.000
                      ☆我らの殿(通称:もっちゃん)
                      ☆AB型
                      ☆好きなタイプ:ゴリマッチョ
                      ☆まつげの長さは半端ない!
                      
          最近、殿は前髪を切ってイメチェンしました!!まだ見てない方はぜひ、
          お店に見に来て!


          殿は、とてもしゃべりやすい明るい女の子です。私も初対面から恋愛トークで意気投合しました。
          今ではごはんもよく食べにいきます。
          殿と友達になれば楽しいこと間違いなし!!!
          気軽に声かけてみて☆

          ではまた更新します!見てくれた方、さんきゅ〜。
               
          | team 殿 | メンバー | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
          チーム殿活動開始!!
          0
            今日から、『殿』率いるレディースサーフチーム☆チーム殿☆によるブログがSTARTします!!
            すでにチーム殿をご存知の方にも、まだご存知ではない方にも楽しんでもらえるようなブログにしていきますので応援よろしくお願いします!

            ここでは、普段見れない殿の素顔が見れるかも・・・!
            乞うご期待!!

            今日は初日ということで、私が始めて殿とサーフィンをしたときの写真をご紹介します☆



            次回は、チーム殿のメンバー紹介をしていきますので楽しみにしててください!

            なお、チーム殿では随時メンバーを募集しています!興味のある方はぜひ!
            | team 殿 | メンバー | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>